Miyazawa Battery's carefree time

日々の整備日記やおススメ商品をご案内しています。

2020-01-01から1年間の記事一覧

年末年始休業のお知らせ

<年末年始の休業日> 12月30日~1月5日まで 2020年は新型コロナウィルスの影響により大変な1年となりましたが、そんな中でも沢山のお客様に当店をご利用いただき感謝致します。 来年2021年は感染症が早期に落ち着き、安心して暮らせる日々を願いたいところ…

新製品続々と入荷~日々の作業

センサーコネクター センサーコネクターの根元から熱劣化によって断線。。。特に日産系はコネクター部品が単品では出ないので、こうしてコネクター端子を引き抜いて配線修理してます。防水キャップを取付して修理完成です。 ワコーズ 売れ筋のワコーズ製品は…

Z900L 販売開始

ユピテル指定店専用モデル Z900L 微弱なレーザー光を集光!遠方のオービスもキャッチ! 警報可能距離 約3倍! セパレートタイプ レーザー&レーダー探知機「Z900L」を新発売致します。 レーザー光の受光方式に「エスフェリックレンズ」を採用。 これにより探…

SN-TW79d Z200L Z830DR

入荷中 新型コロナウィルスの影響で自動車業界でも甚大なダメージを受けています。。。収束する気配もなく、当店の地域でも感染者が確認され日々の生活にも影響が出ています。 そんな中でも、当店にご注文を頂けるということは、「感謝」という言葉以上の気…

セキュリティ機能付きドライブレコーダー

S20 セキュリティ機能搭載のドライブレコーダーを取付しました。こちらの商品は、接近を感知するセンサーに加えて衝撃やジャッキアップそしてドアを開けられた時に警報と録画をする優れモノです。車の周りをウロウロしていたり、覗き見、衝突やイタズラに効…

新たなスタート

【ご案内】 MIYAZAWA-BATTERYよりご案内致します。 今までブログ掲載をして参りましたFC2サイトから「Hatena Blog」へ変更致しました。昨年より代表者を先代から継承し新たな「MIYAZAWA-BATTERY」としてスタートして参ります。業務内容を見直し、「一心一意…