Miyazawa Battery's carefree time

日々の整備日記やおススメ商品をご案内しています。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンオフ製作中

自動車用マフラーの規制が益々厳しくなっておりますが、規制に影響されない年式でのワンオフ製作依頼が当店では増加しております。 設計から製造まで自社工場で行ってはおりますがワンオフ台数に限界があるため、今年のワンオフ受付台数は残り2台となってお…

ワンオフ製作マフラー「ラパン編」

ワンオフ・マフラー K-CARの4WD仕様は市販品が少ないため、ワンオフ製作の依頼が多いのが特徴です。世界情勢の変化によってステンレス材が高騰し、当店でも材料確保が厳しい状態ではありますが、在庫パーツで製作可能な車種もございますのでお早めにご注文お…

ご注文商品入荷中~

楽ナビ 諸般の事情で入荷が遅れていた商品たちですが、少しずつ入荷して参りました。 ランキング参加中自動車

ご注文商品入荷中~

続々入荷 週末にご注文頂いた商品の一部が入荷して参りました~ リモコンエンジンスターターの必要な季節も近づいてきましたね。 ランキング参加中自動車

PS-16000RP

PS-16000RP ポータブル式のバッテリーです。バッテリー上りの場合、3000CCディーゼル12V車までジャンピング可能な優れモノ。スマホ充電や12V電源取出しそしてLEDライトなど便利機能を搭載しています。車の中に1セット入れておけば万が一の時に有効なアイテム…

ZQ-40si 続々入荷

ZQ-40si 当店で人気急上昇中のドラレコがこちら ZQ-40si ユピテル指定店専用モデルのニューモデルです。お手持ちのスマートフォンで映像確認が出来て大変便利。駐車中に異常探知すればスマートフォンに通知も可能です。オプションバッテリー搭載のZQ-40simモ…

10月定休日のお知らせ

☆10月定休日☆ 8.9.10.16.23.30日