Miyazawa Battery's carefree time

日々の整備日記やおススメ商品をご案内しています。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年御礼申し上げます。

2022年も残り僅かとなりました。今年の業務はほぼ完了となり、12月29日~1月5日まで年末年始の休業とさせていただきます。 2022年、当店では新商品の本格的な取扱いを開始し変化のある年となりました。当店をご利用いただいたお客様には厚く御礼申し上げます…

ホーン取付

純正位置に取付することも可能ではありましたが、ステー加工と溶接をしてホーン取付用のステーを製作しました。純正位置に無理やり押し込むより、空きスペースの有効活用が出来るのでおススメですね。 ランキング参加中自動車

N-BOX ナビ取付

9型大画面モデルのナビ取付です。N-BOXへ取付する場合は軽微な加工が必要ですが、フィッティングはバッチリですね。大画面に慣れてしまうと7型モデルには戻れません。 ランキング参加中自動車

N-BOX リアモニター取付

視線の高さ的にはフリップダウンよりもヘッドレストにモニターを設置した方が見やすいですね。問題はケーブルが見える事。。。シート本体を分解して電源ケーブルとHDMIケーブルの2本を通していきました。これでケーブル類が見えてしまう部分が短くなってスッ…

ドラレコ取付

本日も全方位ドライブレコーダーの取付です。画像が暗くて申し訳ございません。こちらのモデルはユピテル指定店専用モデルになります。当店でも人気の高いモデルです。 指定店モデルというと高価なイメージがありますが、とてもリーズナブルで高性能ですし、…

360度ドラレコ

新車のライズに全方位ドライブレコーダーの取付です。昨年までは前後カメラのご注文が多かったのですが、今年は全方位タイプが人気です。前後カメラでは死角になる部分があり録画されないエリアがありますが、全方位タイプは死角が少ないため安心ですね ラン…