Miyazawa Battery's carefree time

日々の整備日記やおススメ商品をご案内しています。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

SAIACO お手軽DSPパワーアンプ

新型車に標準装備されている純正ディスプレイオーディオですが~これまでは音質を向上させるに20万円以上の高額なDSPを取付するしかありませんでした。しかし~こちらのDSPは10万円以下のお手軽価格で劇的に音質向上が可能です。パワーアンプの音質を気軽に…

全方位ドライブレコーダー

当店人気NO1のドライブレコーダーは全方位360度録画可能なZQ-21です。量販店モデルとは異なり、直電源で取付可能な指定店専用モデルです。駐車監視はマルチバッテリーを使用した方が断然おすすめ。車のバッテリーを使用するタイプの駐車監視は何かとトラブル…

プロボックス ナビ取付

新車のプロボックスにナビ・バックカメラ・ETC・ドラレコを取付しました~

LC300 IGLA取付

今回もランクル300にIGLAを取付しました。純正セキュリティーだけでは不十分なポイントを補う事ができます。 スキャナーを追加することで更にセキュリティーレベルをアップ。 ランクル300 ランクル・プラド 30系アルファード プリウス アクア CH-Rそしてハイ…

業務用ETC取付

リース車両にETCの取付です。 難易度は高くありませんが、業務用装置があれこれ装備されているので、電源の取出しやアンテナ設置位置を考慮しながらの取付となります。

Z2100 予約開始

ユピテル指定店専用モデルの新製品レーダー探知機 Z2100 間もなく販売開始となります。新レーダー波MSSSに対応した高性能レーダー探知機です。 他社製品との性能検証動画では、圧倒的な差でユピテルの性能が実証されました。 通常販売価格は税込46,200円 ※5…