Miyazawa Battery's carefree time

日々の整備日記やおススメ商品をご案内しています。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

テレマティクス 業務用ドラレコ取付

一般的には販売されていない、業務用のドライブレコーダーです。位置情報や運転状況がクラウドに保存されるタイプです。録画映像もリアルタイムに確認可能。。。

LED式標識

道路作業現場で点滅しているLED標識の修理です。車の電装とは直接関係ないのですが、当店でメンテナンスしています。電源が入らないため点滅しません。 入力電圧はAC100Vですが、内部ではDC12Vに変換されて動作します。AC100Vの入力は確認できましたので出力…

スイフトスポーツ 音質改善

サイアコDSPの取付完了後に専用アプリを使用しての音質調整です。前後左右独立のEQやタイムアライメントにクロスオーバーと設定項目は必要十分で音質は激変します。現状では最安値で高音質のベスト商品ですね。

スイフトスポーツにナビ取付

6月に入って業務が集中しすぎてBlogがストップしていました。。。 車両盗難の激増により、カーセキュリティーのご依頼、純正ナビ・ディスプレイオーディオの音質を改善したいというご要望が多くなっています。 今回のスイフトスポーツ スタイリッシュでいい…