Miyazawa Battery's carefree time

日々の整備日記やおススメ商品をご案内しています。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Z1100 大特価販売中

大好評の新型レーダー探知機 Z1100 大特価販売中です。こちらの商品もご予約のため、取付開始いたします。MSSSに対応し、安定した性能を発揮するレーダー探知機です。

Z1100 大特価

最新モデルのレーダー探知機 Z1100 も続いて入荷です。こちらはご予約商品なので早速、取付していきます。最近あちらこちらで取締り現場を目にします。ユピテルの指定店専用モデルは、他社製品との比較でも優れた性能を実証しているようなのでおススメです。

Z2100 大好評

最新のレーダー探知機 Z2100&Z1100 大好評です。 今後は部品価格の高騰により、販売価格の値上がりもありそうです。。。

イスズ・エルフ スピードメーターが動かない~

車速センサーの配線断線ですが・・・ターミナルの根元から切れています。。。 純正ソケットを分解し、断線したコネクターを取出してから半田付け修理しました。

事故で破損したコネクターの修理です

バラバラになっていないだけ良かった~配列不明の場合、配線図を確認しながらの作業になるので・・・ 純正コネクターや配線は今では部品として供給されているので助かります。 ランキング参加中自動車 ブログランキングにご協力くださいませ~

格安カーナビ

価格のお安いカーナビ入荷です。パナソニック製なので製品的には問題なし。

150系プラド ALPINE&Grgo 取付

150系プラド最終モデルの新車です。こちらにアルパインBIG-Xの一式とカーセキュリティーGrgoの取付をしていきます。 カーナビは専用キットを使用するので全く問題ありません。Grgoは150系プラドに合わせたセッティングなので安心してお使いいただけます。

CANインベーダー対策

当店の地域でもトヨタ・レクサス車がCANインベーダーで盗難されています。僅か数分で解錠されて乗逃げされています。普段は犯罪の少ない街ですが、都市部から流れてきているようです。被害に遭う前に対策が必要です。

ユピテル Z2100 取付

ユピテル Z2100 当店人気NO1モデルになります。新型レーザー取締りに対し安定して反応するため指定店専用モデルは人気となっております。 当店では最大割引にて販売中です。既に多数のお問合せ・ご注文を頂いております。 大人気商品で品薄状態のため、お早…