Miyazawa Battery's carefree time

日々の整備日記やおススメ商品をご案内しています。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ランクル300 IGLA2+ & LEDスキャナー

ランクル300は当店にてIGLA販売件数NO1です。CANインベーダー対策としてIGLAは最適なアイテムではありますが、ぱっと見・・・IGLAが装備されているのか全く分かりません。 そこでAUTHOR ALARMが装備されている事をアピールするためのアイテム。 LEDスキャナ…

IGLA入荷しました

IGLA入荷しました~ 常に品薄状態のIGLAです。IGLAが売れているという事は、愛車の防犯対策をする方が増えているという事ですね。 車両盗難のない世の中が一番ですが、現実は厳しい状態なので・・・ 悲しい状態にならないように防犯対策をして下さい。 ラン…

新型エルフ ドライブレコーダー取付

新型エルフの新車にフロント1カメのドラレコ取付です。2トントラックも進化して快適装備満載です。 外せる部分は分解して、ドラレコ用の電源取出しと配線収納させます。 カメラ本体は1カメなので設置もシンプルです。 ランキング参加中自動車

IGLAについての質問回答

自動車盗難が増え続けている中で注目を浴びた商品がこちら「IGLA」AUTHOR ALARM社の製品です。当店でお問合せが一番多い商品になりますが、性能や特性について少々誤解されている方も多いのでご参考までに。。。 AUTHOR ALARMの製品は世界中で販売されている…

Argus D1 カーセキュリティー

ユピテルより特定指定店専用のカーセキュリティーが発売されました。主に当店のような自動車電装整備店で取扱いする商品になります。 こちらの商品はCANインベーダーとリレーアタックのみ対応していますので完全にIGLAやKEYLESS BLOCKの対抗商品ですね。 Arg…

NV200 ナビ取付

200㎜ワイドのナビがスタンダードになっている今、ワイドが付けられないNV200 トヨタが選ばれるのも分かりますね。パネル加工が必須です。 バックカメラの取付です。なんとか角度調整も完了しました。